FC2ブログ

新着!! 四国の社長さんブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛の『地域ファンド』勉強会 

呼びかけ人の一人として、愛媛での『地域ファンド』勉強会を開催することとなりました。
起案、企画に同志、松井名津先生(松山大学経済学部)の多大なお力を頂いています。

【日時】
 平成18年6月18日(日)午前
【場所】
 愛媛県松山市内
【趣旨】
 地域社会の資金需給では、コミュニティー・ビジネスやスモール・ビジネスにおいて、まだまだやり残されていることが沢山あるのではないでしょうか?
また、IPOを目指すでもない地域のベンチャー企業、新興企業のファイナンスにおいても、地域の豊かさを育み、共有するという観点から我々に出来ることがあるのではないでしょうか?
地域市民や愛媛ゆかりの人が地域の事業に投資することで「わがまち」の人材、事業の育成に積極的に関わり、地域の一員として地域づくりに加わり、豊かさを共有できる仕組みを考えてみたいと思います。

【講師】
 さわかみ投信(株) 代表取締役 澤上篤人氏
【お問い合わせ先】
 佐俣一志(夏の時間エンタープライズ代表、Break+through Activity主宰) E-Mail:info.bta@gmail.com


※ご参考
「島根県民ファンド」同運用責任者 田辺孝二氏「市民バンク」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakthroughactivity.blog51.fc2.com/tb.php/83-5f30aa1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。